私の旅を色々な人に話していたら、これはブログとかに纏めたほうがいいと、すすめられ、
ブログをやってみました。

昔から飛行機によく乗っていました。
実は、海外へはあまり行かず、国内ばかりでした。
思い出せば、小さいころから、国内はいろいろ行ったものだなと思い出します。

2014年だけでも、
新幹線で北から南まで一日で。
飛行機で北から南まで一日で。
伊勢神宮と出雲大社を同じ週に行ってみたり、
スタバの東西南北の端の店舗に行ってみたり、
本州と四国の間の橋を三本全部通ったり、
一年(実は8ヶ月で)47都道府県全部地上を通ったり、
新幹線を全線制覇したり、
本州ー沖縄ー北海道ー本州ー四国ー九州と日本のメインな島を渡り歩き、
やりたい放題でした。

私自身の転機も重なり、
それをまとめるだけで時間がかかってしまいました。

前の旅も思い出しながら綴って行きたいと思っています。

かなり独断と偏見かつ感覚的に書いて行きますのでお付き合いいただければと思います。

ちなみに、下の画像は、対馬の道端にあったアジサイです。

  

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です