抜けるような青空。
正午近くの沖縄。

そこから北海道、、札幌、その日のうちに函館へ。

よく考えるとハードスケジュール。。。移動距離的には、北の端から南の端レベル^^;

それはともかく、沖縄(那覇)ー新千歳(札幌)間の国内線で一番長い航空路線に乗ってみました。約3時間強のフライトです。

沖縄から北海道の直行便ってそんなにのる人っていないんじゃないの??

普通、そう思いますが、、、平日でも意外に混んでいました。

奄美諸島上空 

海の上です。

まだまだ南国の海と空です。
悪石島上空。  

大分九州に近づいてきました。

国東半島(大分)から周防灘へ  

九州上空です。そろそろ本州です。

山口県上空

  本州です。

島根県上空。  

能登半島上空。

佐渡島上空。


秋田県上空。

 

下北半島上空。 
。。。もう景色だけでは、どこにいるのか全くわかりません^^;

6月の梅雨なので、本州は、厚い雨雲に覆われていました。

で、そうこうして、新千歳(札幌)に到着。

  やはり雨。

でも、梅雨だし関係ないか^^;

でも、、北海道ってこんなにこの時期雨降るんだっけ??

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です