いきなり倉敷とは、すごいタイトルですが、

新幹線1日一気乗りを終えて、会社でも、それなりにウケ、、、

夏まで、いや来年まで、まず大きな旅はないだろうな。

と思っていたところ、6月にぽっかり時間が空いてしまったので、東京にいるのはもったいないと、色々なところに出かけることになってしまいました。

その最初が倉敷です。

実は元々岡山に行く予定でしたので、いきなりではないのですが、予定がずれたので、”いきなり”ということで。

実は倉敷には、行ったことがありませんでした。

岡山は、787に、あのボーイング787に乗るために。。。行ったのですが、

倉敷は、見てませんでした^^;

ところが、倉敷の美観地区のガイド様に知り合いがいたので、今回、岡山に行くので、ぜひ倉敷に行ってみましょう。

ということで、”ついでに”倉敷へ。

  

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です